蝶々さんプロデュースのあれこれ、感想かいてます

蝶々さんのコスメ、ジューシーラブのCCクリームを買いました〜黒ハート
小悪魔流。オーディオブック 蝶々さんのオーディオブック(mp3)が出ました

2010年07月31日

蝶々さんのセミナー、女子アゲ↑に行ってきました

chocho_seminer_0730


楽しみにしていた六本木での蝶々さん女子アゲ↑セミナーに行ってきました


今日のテーマは【アタラシイ☆生命力】ということで

前半がアタラシイ☆生命力のための5か条を発表&解説
後半は会場で集められたアンケートに答えるというもの


だいたい200人前後のかわいい女子たちが集まって
会場もキラキラ仕様で、いい感じ


隣の席になった子と冬もセミナーで会おうね♪
なんて番号交換したり、面白い一日でした


明日も前半・後半とセミナーがあるので
その様子をまとめて11・12月ぐらいにDVD付か
音声付の書籍として販売になるそうです


この日の蝶々さんは真っ白なワンピースで
「はじまりだな、と思って」というにふさわしい感じ


相変わらず素敵
そして天然(笑)


12月ぐらいにもっと大規模に会場を押さえて
セミナーをやるとのことで、楽しみ〜♪



セミナーと一緒にパワーストーンのブレスも
プレゼントなんだけど、これって本当に利益がほとんど出ないよね


セミナーチケット代が4500円で200人として・・・
とか考えると、すぐにわかる


わかりやすい利益というところではない部分で
活動されている人がいるというのは、ありがたいし
自分もいろいろなことを高めようと思いますね

尊敬する素敵な人たちは、自分だけなんていう領域は
とっくに飛び越え、周りをどんどん高めている

それでいて自分も大切にしている


そのバランスと愛がすごいなと感動します


posted by 蝶々姫 at 00:00| Comment(0) | 蝶々セミナー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

蝶々さんのセミナーとジューシーラブの洗顔

来週は楽しみにしている蝶々さんのセミナー!

女子アゲ↑―こんな時代をHAPPYに生きる!新・女のビタミンバイブル女子の魂! ジョシタマ小悪魔流。


蝶々女子アゲ↑セミナー in 六本木ヒルズumu

7月30日(金)
夜の回 OPEN18:00START19:00
テーマ:アタラシイ☆生命力

7月31日(土)
昼の回 OPEN14:00START15:00
テーマ:アタラシイ☆女子力

夜の回 OPEN18:00START19:00
テーマ:アタラシイ☆恋愛

詳細はこちら
⇒ テレ朝レコメンド蝶々女子アゲ↑セミナー
*チケットはすでに完売してます。

mixiのコミュニティで募集すると譲ってくれる人もいるみたいです。
確実とはいえませんが、どうしても行きたい方はコメントしてみるといいかもです。


club蝶々(mixiファンコミュニティ)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=462045



きっとかわいい女の子がいっぱいだから、楽しみ〜揺れるハート
なに着て行こうかな〜??


そうそう、

蝶々さんプロデュースのコスメ、ジューシィラブは
洗顔・お化粧水・美容液・CCクリーム
(多機能クリーム。美容液やファンデとしても使えます)

今のところすべてお買い上げ&愛用してます

ショップチャンネルでこちらから買えます


そろそろ洗顔がなくなりそう・・・
ふわふわの泡がいい香りで幸せな気分になれます

なくなる前に買わなきゃぴかぴか(新しい)

posted by 蝶々姫 at 00:00| Comment(0) | 蝶々セミナー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

ジューシーラブのCCクリームを買いました〜

chochojucylove_cc_cream


蝶々さんのコスメ、ジューシーラブのCCクリームを買いました〜黒ハート
ショップチャンネルの『コスメ』はこちら!

ショップチャンネルで今日、放送&発売の
蝶々さんのコスメ、ジューシーラブのCCクリームを購入♪

すでに洗顔フォーム、お化粧水、美容液のセットは
購入済み&愛用してます。

桃の香りがいい香りなの・・・

ca6c8c42.jpg


使いはじめて1ヶ月はたったかな?

とってもいい感じ!なにより毎日お手入れしようって
気になるのがうれしい。

これと、コンフィアンイオンローション
ぴかぴかのお肌になります♪

CCクリームも届くのが楽しみだな〜!!

soon ショップチャンネルでこちらから買えます


posted by 蝶々姫 at 00:00| Comment(0) | 蝶々さんコスメ・ジューシィラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

