蝶々さんプロデュースのあれこれ、感想かいてます

蝶々さんのコスメ、ジューシーラブのCCクリームを買いました〜黒ハート
小悪魔流。オーディオブック 蝶々さんのオーディオブック(mp3)が出ました

2010年07月12日

ジューシーラブのCCクリームを買いました〜

chochojucylove_cc_cream


蝶々さんのコスメ、ジューシーラブのCCクリームを買いました〜黒ハート
ショップチャンネルの『コスメ』はこちら!

ショップチャンネルで今日、放送&発売の
蝶々さんのコスメ、ジューシーラブのCCクリームを購入♪

すでに洗顔フォーム、お化粧水、美容液のセットは
購入済み&愛用してます。

桃の香りがいい香りなの・・・

ca6c8c42.jpg


使いはじめて1ヶ月はたったかな?

とってもいい感じ!なにより毎日お手入れしようって
気になるのがうれしい。

これと、コンフィアンイオンローション
ぴかぴかのお肌になります♪

CCクリームも届くのが楽しみだな〜!!

soon ショップチャンネルでこちらから買えます


posted by 蝶々姫 at 00:00| Comment(0) | 蝶々さんコスメ・ジューシィラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。