蝶々さんプロデュースのあれこれ、感想かいてます

蝶々さんのコスメ、ジューシーラブのCCクリームを買いました〜黒ハート
小悪魔流。オーディオブック 蝶々さんのオーディオブック(mp3)が出ました

2009年08月09日

小悪魔流。オーディオブック 蝶々さんのオーディオブック(mp3)が出ました

小悪魔流。オーディオブック
蝶々さんのオーディオブック(mp3)が出ました〜!

小悪魔流。 -小悪魔の手のうち教えます-

小悪魔流。 -小悪魔の手のうち教えます-

蝶々さんの声がiPodなどで、いつでも聞けるようになりました

これ・・・ たったの500円なんです。


音声ファイルを買ったことのある私としては
この値段設定にびっくり!


安すぎじゃないかなあ
たぶん文庫本1冊くらいの値段設定なんだろうけど・・・


音声の威力はすごいのに。

まあ、蝶々さんやスタッフの方も
「一儲けしよう」なんて思って、これを創ってるわけじゃないだろうから
いいんだろうけど、ほんとうにすごい。


小悪魔って言うと、
「モテとか気にしない私には関係な〜い」
って思う女の子も多いと思うけど、

そういうんじゃなくて

こういう時代に女の子が
毎日を心地よく過ごしたり
周りをほわっとなごませることができるようになったり

そんな心地よい毎日のために
とっても役立つオーディオブックなので
もっと毎日心地よく過ごしたいなって女の子には
全員おすすめです!


500円で人生が確実に変わる


蝶々さんの声はアルファ波も出るらしいし(笑)


試聴もできるみたいなので
聞いてみてくださいね〜


→ 小悪魔流。 -小悪魔の手のうち教えます-

posted by 蝶々姫 at 00:00| Comment(0) | 蝶々さんオーディオブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。