蝶々さんプロデュースのあれこれ、感想かいてます

蝶々さんのコスメ、ジューシーラブのCCクリームを買いました〜黒ハート
小悪魔流。オーディオブック 蝶々さんのオーディオブック(mp3)が出ました

2011年11月06日

蝶々さんの書籍でもおすすめしている万田酵素って?


蝶々さんの書籍でもおすすめしている万田酵素
どんなものかな?と思い調べてみました



金印は、熟成・発酵5年以上の万田酵素ペーストタイプ

ペーストタイプと粒状タイプ、小分けにしてあるものなど
いろいろ出ているんですね

それぞれ、かなりいいお値段がします



【万田酵素】50g (分包タイプ)

酵素をたくさん取り入れることで
からだの機能がより元気に働いてくれるようです

特に腸内環境を健康に保つ作用は抜群のようです

⇒ 万田酵素とは


posted by 蝶々姫 at 11:27| Comment(0) | 蝶々さんおすすめ万田酵素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

2011年11月に行われた蝶々さんのAERAセミナー<アタラシイ世の中>を照らす生き方どうだったんだろう?


2011年11月に行われた蝶々さんのAERAセミナー
<アタラシイ世の中>を照らす生き方


行かれた方はいかがでしたが?



残念ながら私はいけなかったので
行った方のブログを紹介しておきますね


蝶々さんのアエラセミナーに参加。
蝶々さんのアエラセミナーに参加しました

こちらはひらきかたスタッフさんのブログでちょっとちがうけど・・・
CHOCHOひかりかた流☆ Q&A PART3テーマ発表!


どんな内容だったか知りたいけど
やっぱり直接参加しないとほんとうのところはわからないでしょうね〜




posted by 蝶々姫 at 09:22| Comment(0) | 蝶々セミナー・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

