蝶々さんプロデュースのあれこれ、感想かいてます

蝶々さんのコスメ、ジューシーラブのCCクリームを買いました〜黒ハート
小悪魔流。オーディオブック 蝶々さんのオーディオブック(mp3)が出ました

2009年12月13日

All aboutに掲載の蝶々さんコラム、おすすめです


All aboutに掲載の蝶々さんコラム、おすすめです

芳麗さんと蝶々さんのコラムが、
おもしろいですぴかぴか(新しい)

第1回 『30歳を過ぎてもイイ男に愛される?』
第2回 『人を惹き付ける真性「小悪魔力」の秘密』
第3回 『自分の結婚適齢期の招き方』


タイトルだけを見ると恋愛って感じだし、
まあ、実際恋愛の話なんだけど
私がど〜〜んと来た部分はちょっと違うのです

いろいろとがんばろっとexclamation

↓音声ファイル買えます、iPodなどでラジオを聴いてる感覚です
小悪魔流。 -小悪魔の手のうち教えます-

小悪魔流。 -小悪魔の手のうち教えます-

ラベル:All About 蝶々
posted by 蝶々姫 at 00:00| Comment(0) | 蝶々さんの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

